

いよいよ

20090418100247
20090418100213
明日は、千種高原ネイチャーランドにてオフ会だー皆さんより遅れて着きますので声を掛けてくださいね。(^O^)/あと、子供達も一緒です。楽しみでワクワクp(^^)qの状態なので寝坊しないよう気をつけないとね 明日犬共々宜しくお願いします。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3時間かかる計算な上、高速が混んでいたらさらに~なので、とりあえず昼前を目指す予定です!
一護くんに会えるの楽しみ~!よろしくです!

私も遠足前夜の子供のようにワクワクして寝れなさそう。。。

まさこさん

こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
