スポンサーサイト


飛行犬

20090308122211
今日淡路島に行き飛行犬を撮りました。が、始めは、良かったのですが、諦めが速く後は、ダラダラ状態でした。でも楽しかったです。また、近々行きたいですね。でもしんどかった。歳かなぁ~(ノ_・。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しまれたみたいで良かったです。一護くん、かっこいい!
お天気も保ちましたか?大阪市内は崩れずにすんだんですが…。

一護くん、今週末のBWPや来週のオフ会は参加されますか?
愛理は今のところ、ヒートがまだのようなので行く気まんまんなので、逢えたらいいなぁッて思ってます。

まさこさんへ

楽しかったです。でも大型犬は、私の所だけだったので淋しかったです。でもカメラマンさんに、沢山撫でて貰い喜んでいました。また、近々行きたいと、思っています。4月19日の千種高原に参加します。近いので!逢えたら良いのですがね。
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
