

行きたい!

テレビを見ていたら、ラーメン特集をしていました。その中で四国の鍋焼きラーメンが、すごーくおいしそうで春休みに行く予定にしていますが、情報が少ないので知っている方がおられましたら、教えてください。宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

ブログ拝見しました(^―^)
春休みに鍋焼きの旅に出られるって事で~
ワンちゃん達も同伴ですか?
ベタなお店ですが紹介させて下さい。
鍋焼きラーメン発祥の地は高知市から
西に30km~須崎市という町があります。
その町の橋本食堂って事になってます。(賛否両論あるかも…)
地図・営業時間は下記からアクセスしてみて下さい。
http://rp.gnavi.co.jp/sb/3011456/
高速の南国PAの鍋焼きラーメンもいけます!
DOG RUNもあります。

プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
