スポンサーサイト


やっちまったよー

一護達の小屋を修理中指を、切ってしまい3針縫いました。初め切った時一護達は ゛どうしたの?なにがあったの?″ と、心配してくれているのは有り難いのですが、邪魔でした。帰ってきた時は、(これなに!なんなの!)攻撃に会いました。皆さん怪我には気をつけてね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三針も縫われたんですかぁ~!!!痛そう・・・・
お大事になさってください。
そして、一護君の攻撃にも気を付けてくださいね。(笑)

kagyoさんへ

有り難うございました。気を使っていただき、でもまだ痛いです。一護達はこの指を見ると、何故か喜んでいます。3月8日に淡路島の飛行犬に行く予定にしています。全員は無理なので一護だけと今は思っています。 話しは変わりますが、風邪やインフルエンザには気をつけてね!

怪我のお加減はいかがですか?
指で3針だと相当不便かと、お大事にしてください。飛行犬楽しんできてください!翌週がBWPなのでまだ不明ですが、もしいけそうなら改めて連絡させていただくかも!一護くんに会いたいー!

8日飛行犬撮影所に行かれるんですね!!!
わぁーいいなぁー!!
行きたいんですが、日程調整少しきびいしです・・・
残念・・・楽しんできてくださいね。
そして飛行犬になった一護君、見せてくださーい(^-^)
お怪我お大事に!!

まさこさんへ

有り難うございます。まだ、痛いです~(ノ_・。)時々一護は餌と間違い噛みます。ちょー辛いです。(痛さに)18日位に抜糸予定です。それまで、何も無いことを自分自身に祈ります(^O^)
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
