スポンサーサイト


明けましておそおめ

20090103014605
ここんところずーっと、みぞれ、雪、で寒い{{(>_<;)}}日が、続いてます。一護達は、ぬくぬくのヒーターの上から離れません。写真撮りたいのですが、ずーっと天気が、悪い状態なので撮れない状態です。また、広げる為フェンス造りをしています。出来ましたらブログに載せますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年は一護くん達と遊びにいけるといいですね。
チャンスはあるとおもうので、今から楽しみです。

兄妹犬として始まった不思議な縁ですが、今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。

諸事情で、
書き込みが遅くなりました。

本年もよろしくお願いします。

雪ばっかりみたいですね。

昨日島根からの友人が来ていまして、
こちらは天国だとのたまっていました。

ご家族ともども風邪引かないようにしてくださいね。

大変遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます。

こちらも雪や霙・・なにより私の風邪ひきで外にあまり出れないお正月でした。(泣)

今年も宜しくお願いします。:))))
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
