

8ヶ月

20081201102524
20081201102521
遅くなりました。中々良い写真が撮れず又家のなかで撮りましたので分かりにくいかも知れません。外は寒く夜に成ると、冷え込むため今服を着て過ごしています。f^_^;一護君は、嫌がることなく着こなしています。脱がそうと、逃げ足になります。体高72㎝ 猫背78㎝ 胸囲75㎝ ウエスト60㎝ wt31㎏ でした。 最近良く食べています。ただ寂しがり屋の為か、声で泣くのでその都度声を掛けたり甘やかしたりしています。駄目とわかって居るんだけどー・・・9ヶ月バタバタしているかもしれないけど送るようにします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルーノ君元気になりよかった。一護の脚はX脚の為歩き方はモンローウォークです。本人はなにも感じてない?みたいです。誰かに相談はしたいのですが、近くには、ボルゾイはいないため話せなかったのですが、ブルーノさんで良かったら、かけさせていただきます。m(._.)m有り難うございました。
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
