スポンサーサイト


ラブ×2?

20081123131318
20081123131315
20081123131309
急に寒くなりましたねー。こちら田舎のためか、星空がとても近くまた、綺麗ですが、とても寒い彡(-_-;)彡です。一護君何とか寒さには強いのか、走り回っています。昨日から実家のダックスフントが来ています。何回か逢っているため仲はいいですよ。一護君の写真を撮っていたら、邪魔をしてきたかと思ったら!!! わーーーーーーーーーーーーーーっ!!!でした。 ダックスフントは、女の子なので、なんかくやし~ぃのか羨ましいのか、複雑な感じ?がしてしまいました。親バカかなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

家族オフ会は 来年の 3月ぐらいに予定しようと考えていますが
参加家族がいない場合 僕 個人(3頭連れてw)で 一護に会いに行くかと思いますw

たぶん 3家族が集まれば良し!の 家族オフ会だと思いますのでwww

それから一護の後ろ足は 変わらずですか?

30日か1日 また 身体測定(体高、猫背、体重)をお願いします<(_ _)>

余裕があれば 胸囲、ウエストの測定もお願いしたいです。

できれば アーロンみたいに立たせたステイ写真も メールで写真送ってもらえませんか・・・ 公開はしませんので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
