

車の中で~

20081116154722
20081116154718
20081116154715
20081116154712
20081116154708
15日私の実家に用事があり一緒に行きました。30分くらいかかりますが、始めは、座ることがなかなかぎこちない状態で進んで居ましたが、次第に慣れてきだし実家に着く頃には、写真の状態になっていました。(リラックスしすぎかなぁ)帰りは何時の狭い場所でした。そして、子供達と一緒に寝てました。(一護は、よだれが出ていたけど)

コメントの投稿

非公開コメント

一護は フーカと顔も似てるね♪

やっぱ 男の子の中では 一番似てるね(^.^)

来年 家族オフ会も考えていますが 難しい感じでしたら 遊びに行きますので♪(来年の話ですがw)

ブーちょんさんへ

オフ会楽しみにしていますが、早めに教えてくださいね。
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
