スポンサーサイト


キャスパー君気になります。(T_T)

20081110091815
20081110091811
雨も上がり良い天気になりましたねキャスパー君が居なく為ってから、五日が立ち去ろうと、しています。まだ進展は無いようです。話しは変わり雨も降り一護君が過ごしている位置には二カ所水溜まりが出来ています。以前話しましたが、一護君水に脚が付くのが嫌いといいましたが、案の定呼んでも、呼んでも、餌で釣っても、写真撮った場所から動きません。繋いでないですよ!何回かは脱走はしたが、家の周りを検索するくらいしか離れません。f^_^;一護なりになにか在るみたいです。まぁー話しは変わり(欲代わるねー)水溜まりどうにかしないと・・・・いけないんだけど、その下は排水溝 そうーその上に、水溜まりが出来ています。直さないとーいけないけどーが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャス君、無事保護されました。
ちょっと怪我があるようですが、見た感じは元気で、さきほど無事新しい飼い主さんにお迎えされて家に向かいました。
やっとちょっと落ち着いて寝れそうです。
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
