

悪戯っ子

20081102021413
20081102021410
20081102021407
臭い(;~∧~;)のする、雑巾、靴下、パンツ、ゴム手袋等が好きなのか?口に加え何処に持ってきます。一を注意はしますが、反省の色は無いです。遊ぶだけならいいのですが、食べたら~と、心配しています。どうしたら止めますか!誰か教えてください。(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント

愛理も何でもくわえてカジカジしますよ。
サンダルのCROCKSもやられてベルト切られましたorz
とりあえず、囓って誤飲しそうなものは徹底的に排除してます。

おもちゃもゴム製のは囓り切ったことあるので、怖くてあげてません。
ゴムはお腹で詰まったら怖いので……

今のとこ壊れにくい物とか、囓っていいもの(デンタルコットンとか豚耳とか)を渡しておくと
そっちをカジカジしてくれてるって感じでしょうか。

豚耳か~最近高くなりましたよね~。でも変な物食べられる頼かは、デンタルや豚耳で遊びながら、歯も鍛えてもらう方がいいですね早速買いに行きます。m(._.)mございました。
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
