スポンサーサイト


一護君

20081017092306
病院に、行きました所レントゲンの結果骨、関節には、問題はないとのことですが身体が元々華奢であったのか元々脚が、X脚であったのか小さい時はわかりにくい事があります。今は運動をしていったらいいけど急に、激しく指せるのはいけない今まで通りで頑張ってください。との事です。(T_T) 散歩は雨以外でしたら朝、晩に30分程の運動をしていますが、もう少し増やして活きたいと思います。餌は下痢しない程度でしたら、今まで通りでよいと、獣医に言われました。リードの件ですが、私がいない時は、しています。時々違う犬達が、脱走したことがあり近所に、何回か、言われたことがあり・・・でも今は、リードをしないでさらに自由に指せてあげます。 一護君のX脚は完全に治らないかもしれないけど一日も速く脚腰を、いろんな所から、情報を入れ実行して行き脚を鍛えて行きます。 後ボルゾイは狭いところが好きなのですか?(?_?)軽自動車の助手席と後部席の間に入って出掛けるのが好きなのですが!(>_<)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

初めまして、ご挨拶遅くなり申し訳ありません
一護君の兄弟犬、ノクスのママやってます、ジュンと申します

狭いところはどうなんでしょうね~
ノクスも、ダイニングテーブルと椅子の間とか、狭い廊下なんかで頭をどこかに乗せたりして寝てるのがけっこう好きなようです

よろしければリンクさせていただいてよろしいですか?

そうなんですかー

こちらからは、苦しいのでしょうか?と、思い後部席や広いスペースの場所に移動させるのですが、後で、ごそごそ何しているのかな?と見ると狭いところには入りそこが気に入っているのか出ようとしません気に入っているのでしたらこれでも、いいのかなぁ~?リンクいいですよ。こちらもリンクしてもいいですか?

一護くんも狭いとこ好きでなんですね!!ポムフリットも狭いとこにすぐ入りますよ。家の中では机の下に潜り込んで寝てたり、車では助手席と運転席の間に入ろうとしたり、座席の隙間に入ろうと頭だけ入れてお尻は座席の上とすごい格好をしてたりします。犬は狭いところを好む!!を実践してくれているようです。(笑)楽なら良いのですが、こっちらからすればそうも見えないですよね(笑)
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
