

行きたい!

テレビを見ていたら、ラーメン特集をしていました。その中で四国の鍋焼きラーメンが、すごーくおいしそうで春休みに行く予定にしていますが、情報が少ないので知っている方がおられましたら、教えてください。宜しくお願いします。

やっちまったよー

一護達の小屋を修理中指を、切ってしまい3針縫いました。初め切った時一護達は ゛どうしたの?なにがあったの?″ と、心配してくれているのは有り難いのですが、邪魔でした。帰ってきた時は、(これなに!なんなの!)攻撃に会いました。皆さん怪我には気をつけてね!

仔犬

20090207110407
今日子供の再診察の為病院に向かっていたら ??もぞもぞ動くものが見えた!あれ?何??車を止め見ると、仔犬ではないですかー!(ノ゚O゚)ノとても危ないところに居たため捕獲ちょっとだけ狂暴まだ2~3ヶ月の仔犬爪はカットされていました。警察に行き、届け出が出てないか聞くも全く無いとの事可愛そうなので引き取ることにしました。でも、初めの飼い主さんが、出てこられましたか、お返しするとのことで警察署で話ししました。
子供達も、納得しています。

これは?

20090205234410
20090205234406
何だと思いますか?実は、犬用のパンです。家の近くの、動物病院の隣にペット用のパンやケーキを作る店があります。注文するとこんなパンも造っていただけます。犬達は、凄く好物なので特別なときにあげています。

あれ?

20090205090405
最近一護、狭いところが好きなのは良いのですが、゛あれ?抜けない?誰かたすけてー″と、オーゥオーゥと、鳴いていますが、餌で釣ると、゛あれ?抜けた!″の繰り返しをしています。こちらにしては、最近では ゛またかー(T_T)″と、思いつつ助けています。こちらにしては、学習してほしい!と、思いつつそのままです。

20090203015012
20090203015010
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
