

最近書いてないので!

20081221025216
20081221025212
アフガンハウンドの事を書きます。アフガンの毛は長いのが特徴ですが、手入れを一日出来ずに居るとの゛″毛玉が出来ます。在れよ在れよと、沢山出来ていました。トリミングは、一般的に\2~30000かかりますが、安いところはないかと探していましたら神戸愛犬美容学院のモデル犬で\10000でトリミングしていただけます。最近(一ヶ月に一回)ですが、手入れはまっています。ちなみにボルゾイは\7500です。

模様が

20081220050816
20081220050813
20081220050810
今日は、天気も良いので、一護を洗うことにしました。綺麗になったので、外で、散歩うっん一護の柄が、になっているのは気のせいかなぁ~ 明日から、下り坂に為るそうですね!嫌だなぁ~。雪にならなかったら良いけどなぁ~!

狭い・・・

寒い彡(-_-;)彡っと、思い犬舎を造り、特大のヒーターやクッション二個(これも特大)を入れた。大きかった為か周りが、狭~に成ってしまった。また、拡げないと・・・材料集めないと 一護達は暖かいのか(暖かいのだろう)気持ちよさそうに寝ています。

寒くなりましたねー。

20081208230405
この間の土曜日こちらでは、雪が降りました。(初雪です!)一護も、雪を見るのは、初めてです。でもテーションでした。寒かったせいかな?でも食べ物に、目が無いので犬様のパンを上げたら、テーションになりました。(一日一個と決めてるからゴメンね!)でも欲張りの為?他の子の分までバクリですがー(おいそれは違う子に上げたー)まだまだ寒くなるので、さらに防寒対策しないと・・・

8ヶ月

20081201102524
20081201102521
遅くなりました。中々良い写真が撮れず又家のなかで撮りましたので分かりにくいかも知れません。外は寒く夜に成ると、冷え込むため今服を着て過ごしています。f^_^;一護君は、嫌がることなく着こなしています。脱がそうと、逃げ足になります。体高72㎝ 猫背78㎝ 胸囲75㎝ ウエスト60㎝ wt31㎏ でした。 最近良く食べています。ただ寂しがり屋の為か、声で泣くのでその都度声を掛けたり甘やかしたりしています。駄目とわかって居るんだけどー・・・9ヶ月バタバタしているかもしれないけど送るようにします。
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
