

ラブ×2?

20081123131318
20081123131315
20081123131309
急に寒くなりましたねー。こちら田舎のためか、星空がとても近くまた、綺麗ですが、とても寒い彡(-_-;)彡です。一護君何とか寒さには強いのか、走り回っています。昨日から実家のダックスフントが来ています。何回か逢っているため仲はいいですよ。一護君の写真を撮っていたら、邪魔をしてきたかと思ったら!!! わーーーーーーーーーーーーーーっ!!!でした。 ダックスフントは、女の子なので、なんかくやし~ぃのか羨ましいのか、複雑な感じ?がしてしまいました。親バカかなぁ~。

車の中で~

20081116154722
20081116154718
20081116154715
20081116154712
20081116154708
15日私の実家に用事があり一緒に行きました。30分くらいかかりますが、始めは、座ることがなかなかぎこちない状態で進んで居ましたが、次第に慣れてきだし実家に着く頃には、写真の状態になっていました。(リラックスしすぎかなぁ)帰りは何時の狭い場所でした。そして、子供達と一緒に寝てました。(一護は、よだれが出ていたけど)

キャスパー君気になります。(T_T)

20081110091815
20081110091811
雨も上がり良い天気になりましたねキャスパー君が居なく為ってから、五日が立ち去ろうと、しています。まだ進展は無いようです。話しは変わり雨も降り一護君が過ごしている位置には二カ所水溜まりが出来ています。以前話しましたが、一護君水に脚が付くのが嫌いといいましたが、案の定呼んでも、呼んでも、餌で釣っても、写真撮った場所から動きません。繋いでないですよ!何回かは脱走はしたが、家の周りを検索するくらいしか離れません。f^_^;一護なりになにか在るみたいです。まぁー話しは変わり(欲代わるねー)水溜まりどうにかしないと・・・・いけないんだけど、その下は排水溝 そうーその上に、水溜まりが出来ています。直さないとーいけないけどーが・・・

キャスパー君見つかりましたか?

20081108085907
いろんなブログで呼び掛けていますが、あれからどうなったのか、心配です。一護も何かを感じるのか、昨日から悲しい声で鳴いています。良い情報が入りましたら、教えてください。キャスパー君事故に会っていなく誰かに保護されている事を願います。m(._.)m

雨嫌い

20081107183107
20081107183104
昨日雨が降りましたね~一護君どうも雨が嫌いなのか?の当たらない所に逃げ後ろ脚を片方上げているのを発見してしまいました。(写真撮ってたらよかった~)直ぐに家の中に入れてあげましたが・・・シャンプーするときは嫌がら無いのにーまぁードライヤーの時は、ちょっとだけ嫌がりますが初めて見たのでビックリしました。

悪戯っ子

20081102021413
20081102021410
20081102021407
臭い(;~∧~;)のする、雑巾、靴下、パンツ、ゴム手袋等が好きなのか?口に加え何処に持ってきます。一を注意はしますが、反省の色は無いです。遊ぶだけならいいのですが、食べたら~と、心配しています。どうしたら止めますか!誰か教えてください。(>_<)

もう一度Try

20081101141835
20081101141832
20081101141829
20081101141824

写真が送れない

もう一度

写真だけです。

7ヶ月経ちました

早いものですね~。今日ついに脱走してしまいました。が、たまたま家に、子供達が居て直ぐに見つけてくれたの怪我無くすみました。(良かった。)最近丸い者が好きなのかよく遊びます。(一人遊びに近いですがー)誰も教えてないのですが、゛投げて″と、私達の所にボールを持ってきます。投げてあげたら、追い掛けますが大きくなったので、向かって来る時ちょっとだけ怖いです。体重を量り約29㎏位でした。猫背の高さは、約78㎝位でした。小さいです。最近良く食べたり、遊んだり、飛んだり・・・脱走は困るけど 後、急に寂し借り屋にもなりました。家の中で遊んでいる時、家族が何かの用事で、いなくなると哀しそうな声で、泣きながら探します。見つかったからといって何もしないけどね!
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
