

話題が無く

20090514121432
20090514121422
ここんところずーっと話題が、無く・・・


何書こうか~と、思いつつ日が経ってしまった。(>_<)



散歩道いつも気になり立ち止まる一護!



でも周りはなにも無い。

ただ、山・川・虫は有る!何に、立ち止まるのかわ一護だけが知っているー!


です。

楽しかったです。

20090420142616
20090420142605
20090420142556
20090420142545
昨日は、オフ会に参加していっぱい、いーっぱい遊び、走りをして家に、帰ってきたらバタン・ク~でした。次の日には、日焼けが・・・特に、顔が黒く(シミになるー)なっています。一護は昨日帰る途中より、ウトウト!家着いてからしばらくしてから熟睡していました。疲れたんだね~でも今日朝から、ハイテーションでしたよー。

いよいよ

20090418100247
20090418100213
明日は、千種高原ネイチャーランドにてオフ会だー皆さんより遅れて着きますので声を掛けてくださいね。(^O^)/あと、子供達も一緒です。楽しみでワクワクp(^^)qの状態なので寝坊しないよう気をつけないとね 明日犬共々宜しくお願いします。m(__)m

ちなみに

20090408074233
20090408074224
20090408074214
こんな顔です。

お久しぶり(゚▽゚)/

3月から4月にかけて卒業。子供会の旅行。そして入学式とバタバタしていました。春の日差しでいつもこんなお顔になっています。19日のオフ会遅れますが必ずいきます。楽しみにしています。
プロフィール

がんきちゃん

Author:がんきちゃん
アフガンハウンド&ボルゾイなどを紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
